プロフィール

うさぎさーん

Author:うさぎさーん
どーも(´_`)
ネトゲ中毒者です
飽きやすいんで気付いたら別のことしてます

+さどんあたっく
aLuPaka-v-☆
はるみちゃん

+めいぷる
血染めうさぎ

+らてーる
るびーの風皿

+ぱんや
忘れた

+osu!
hardがクリアできる程度

+MHF
2鯖
あめうさぎ
HR600
SR双剣185

すかいぷ
らいむちゃっと
ちーむすぴーく
やってるよ!

りんく募集中。


PC環境
OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9500 @ 2.83GHz
MEMORY:3328MB
DIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (22)

ブログに降る雪

マウスについてくる星

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

更新忘れるってよくあるよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネタがあっても更新されないブログ
ネタがあっても更新されないブログ


このブログももう誰も見てないんだろうなと思うと切なくなってくる


相変わらずMHFやってます


ちょっと前に出た桃牙剣エクスバイトを生産したあめうさぎ(HC武器)


生産したからには強化しよう!と意気込み頑張りました


上位ババの素材まではすぐ出たんです。出たんですよ?


ナズチから地獄でした

何連戦したかわかりません^^;


どっかの妖夢さんに手伝って貰ったんですけど

私が1個出すまでに5個出してました。どういうこと?


ナズチの素材を出しても今度はティガHC素材出るまでリタマラ


ラー変爆撃....これ地獄すぎて禿げるかと思った

たぶん絶対髪の毛抜け落ちてる

ストレスで円形脱毛症になるかと思ったぐらい


HCラー変つらかった....


でも頑張ったあめうさぎ!さすが!


桃牙剣エクスハーケン



できたったーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つよいwwwwwwwwwつよすぎわろたwwwwwwwwwwww



・・・次はザザミ・タンに励もうと思います



そういえばこんな地雷あめうさぎも

やっとドラカナを作りました

ドラの証はあったんですけど

鉛玉が出なくて生産できてなかったんですよね・・・・^^;


2時間ぐらい頑張ったら出ました


ドラカナ


これでミラトリが出来る


もうCPには困らないね!



ついでにどうでもいい今のSRの現状


SRステータス



ライトをどうしても頑張れません

ハンマーの600がもうすぐなのに遠いです

爆撃打ってただけで弓のSRが自然に600になりそうです



つらいよーーーー(;-;)
【2011/08/23 02:00】 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(1) |
HC剛種武器
HC剛種武器

つみ


できたぞおおwwwwww


おらおらあああああwwwwwwwwwww


つみやべえ


オーラやべえwwww超かっこいいwwwww



まあSR双まだ400台なんでもてないんですけどね・・・


かっこいいから満足?







最近はSAやってます


CWとか呼んでくれれば飛んでいっちゃうよ!うふふ!


DKしか出せませんけどね^p^






洋画を最近見るのにはまってます

面白くない?


こないだパイレーツオブカリビアン生命の泉字幕で見てきたけど

字幕で見るのも面白い!

趣味が映画鑑賞になりそう^p^

アニメDVDはぶるーれいとかいうわけわかんないものでしか

販売されてなくて見れなくて泣きそう


そんなものもってないです^^;






バイト先にけいおん!!1番くじプレミアム~2回目~が

納品されて参ったのですが


1日で上位商品すべてなくなってしまいまして^p^;


残りを800円で売るということになり

店長にPOP作って言われたのでバイト終わる30分前からレジの後ろで

ひたすらPOP書いてました

こういうときにレジに人並ぶといらいらするのよね^^;

はやく書かせてくださいって感じでしょうか・・

結局書き終わらずバックルームでひたすら作業

めんどくさくなり手抜き


2011070221490000.jpg


がんばりましたぱちぱちーーーーーーーー!!


【2011/07/03 03:12】 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(0) |
おひさしぶりでうs
おひさしぶりでうs


更新なんてそんなこと忘れてました

あめうさぎです

ウーパールーパーを飼い始めました

名前は「うーたん」

すごくかわいい・・・!

殺さないようにがんばりますう;;;






最近MHFをサボり気味

でもHCクシャが出たからがんばるよ!!!

といっても持ってるHC武器は強化が半端。

vvv.jpg


最終強化手前までがんばったけどね!!


アシストいれたのにフラウたんが1個も素材持ってこないから


諦めました^p^


諦めも肝心なんです。


あと爆撃4でヴォル頭のためにがんばってきた


nty.jpg


ぷかーーーーーーー


マグマの中で殺せるとなんとなく気分がいいよね。うん^p^


【2011/06/18 18:44】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
現状
現状


osu!

awef.jpg


MHF

MHF1.jpg


MHF2.jpg



もんはんはたっぷり配信されてるので

プレミアム課金してのりこねー^q^
【2011/03/17 10:37】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
痛Suica
痛Suica
暇潰しに作っただけです


MHキリン 痛Suica


フラン 痛Suica


杏子 痛Suica

痛Suica レミリア


マジョさん 痛Suica


妖夢 痛Suica


パンスト 痛Suica


ポケモン 痛Suica
【2011/03/08 22:15】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
